パスタも家庭も“一歩ずつ” 笑顔を生み出すシェフ&パパ

赤松 功一さん
趣味は?
以前はプールでしたが、最近なかなか行けず、もっぱらDVD鑑賞。お気に入りは「小さな村の物語イタリア」です

休日の過ごし方は?
ドライブや公園遊びなど、家族と一緒に過ごしています。最近娘が歩き始めたので、見ていて楽しいです

理想のパパ像は?
娘が成長してもご飯に行ったり、お出かけしたいですね。奥さんに1人の時間を作ってあげて、僕も娘と過ごす時間を持てる、たまにそんな風に過ごせたらいいなと思っています

イケメン★papa実行委員会から一言
店のオープン12年目となる今年の抱負は「丁寧な仕事」。背が高く、娘さんと手をつなぐ時は中腰に。でも一緒に散歩できるようになってうれしいと話す笑顔が印象的でした

氏名赤松 功一
家族構成妻、娘
生年月日1977年10月3日
血液型A型
職業Pastaio(パスタイオ)アカマツ オーナーシェフ
身長184cm
体重84kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園

今週のリビング新聞

  1. 築年数が古いほど耐震工事費が必要 平均工事費は163万9100円
    補助制度や支援制度を上手に活用を いつ起こるか予測できない地震。住宅には、自然災害から家族…
  2. KI-TO-RA陶芸教室
     「陶芸教室」が、10月23日(火)午前10時から、午後1時からの2回、ギャラリー木綿(ゆ…
  3. 秋の装い展

    2018/10/18

    秋の装い展
     古代から室町時代までに、中国などから伝来した絹織物の一つ、時代裂(じだいぎれ)を服や小物…
  4. 水に棲む生き物や展示物に囲まれて、昔話を楽しみませんか。「水族館でおはなし会」が、10月2…
  5. 一閑張りと着物リメイク服展
     工房雅の「一閑張りと着物リメイク服展」が、10月20日(土)、21日(日)午前10時~午…

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山10月20日号

    2018/10/18

    リビング和歌山 2018年10月20日号

    リビング和歌山 2018年10月20日号 芸術の秋! 最近注目を集めている「臨床美術」を紹介します。…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. リビング和歌山10月20日号
     芸術の秋! 最近注目を集めている「臨床美術」を紹介します。“絵を描くのは苦手”と思っている人も、…
  2. リビング和歌山10月13日号
     狙われています! 主婦や子育て中のママを誘う“副業”にまつわる悪質商法。スマホが主流となった昨今…
  3. 上段㊧から中尾比呂人さん、齊藤尚輝さん、藤本多敬さん、下段㊧から近藤忠仁さん、西川聖哲さん
    和歌山大学クリエプロジェクト「防災のつどぴ」が発足 災害から生き抜くために、自分たちができることは…
  4. 常備灯「ここだよライトS」(3人) コンセントに差し込んでおく充電式。地震や停電が起こると自動的に点…
  5. リビング和歌山10月6日号
     和歌山県で生まれた、平安時代の歌人・西行。松尾芭蕉をはじめ、多くの人に影響を与え、死後、数々の伝…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る