パスタも家庭も“一歩ずつ” 笑顔を生み出すシェフ&パパ

赤松 功一さん
趣味は?
以前はプールでしたが、最近なかなか行けず、もっぱらDVD鑑賞。お気に入りは「小さな村の物語イタリア」です

休日の過ごし方は?
ドライブや公園遊びなど、家族と一緒に過ごしています。最近娘が歩き始めたので、見ていて楽しいです

理想のパパ像は?
娘が成長してもご飯に行ったり、お出かけしたいですね。奥さんに1人の時間を作ってあげて、僕も娘と過ごす時間を持てる、たまにそんな風に過ごせたらいいなと思っています

イケメン★papa実行委員会から一言
店のオープン12年目となる今年の抱負は「丁寧な仕事」。背が高く、娘さんと手をつなぐ時は中腰に。でも一緒に散歩できるようになってうれしいと話す笑顔が印象的でした

氏名赤松 功一
家族構成妻、娘
生年月日1977年10月3日
血液型A型
職業Pastaio(パスタイオ)アカマツ オーナーシェフ
身長184cm
体重84kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

今週のリビング新聞

  1. 子どもたちの未来と被ばくを考える会主催の講演会「原発事故による被ばくからの自由・避難の権利…
  2. 朗読グループ・イーマ代表・福山ひでみさんや生徒たちが、平和への願いを込めて朗読する「第6回…
  3. 背筋がひんやりとするような、怖い話を聞いてみませんか。幼児から小学生を対象とした「オウマガ…
  4. 歴史講演会「紀の川流域の道・歴史・信仰・山林修行の観点から」が、9月2日(日)午後1時半~…
  5. 2018/8/16

    万葉玉手箱
    「和歌山県内で詠まれた万葉集の歌を、もっとみんなに知ってもらおう」を合言葉に活動している、…

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山8月11日号

    2018/8/9

    リビング和歌山 2018年8月11日号

    リビング和歌山 2018年8月11日号 いずれその日がやってくる前に、家族みんなで「終活」について考…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. 夏休みキッズカーニバル ワークショップ
    夏休みの工作にもぴったりのワークショップが、8/8(水)~14(火)まで近鉄百貨店和歌山店(和歌山…
  2. リビング和歌山8月11日号
     いずれその日がやってくる前に、家族みんなで「終活」について考えてみませんか。今回から不定期でシリ…
  3. スピードクーラー(レギュラータイプ) 何度でも繰り返し使えます。9×100cm、1296円 暑い日が…
  4. 和歌山市建築指導課・辻本暢紀さん、土山隆史さん 大地震で被災した建築物の危険度を判定 受け入れる側の…
  5. リビング和歌山8月4日号
     夏真っ盛り。ビールがクーっとおいしい季節。最近、スーパーやコンビニエンスストア、飲食店などでメジ…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る