パスタも家庭も“一歩ずつ” 笑顔を生み出すシェフ&パパ

赤松 功一さん
趣味は?
以前はプールでしたが、最近なかなか行けず、もっぱらDVD鑑賞。お気に入りは「小さな村の物語イタリア」です

休日の過ごし方は?
ドライブや公園遊びなど、家族と一緒に過ごしています。最近娘が歩き始めたので、見ていて楽しいです

理想のパパ像は?
娘が成長してもご飯に行ったり、お出かけしたいですね。奥さんに1人の時間を作ってあげて、僕も娘と過ごす時間を持てる、たまにそんな風に過ごせたらいいなと思っています

イケメン★papa実行委員会から一言
店のオープン12年目となる今年の抱負は「丁寧な仕事」。背が高く、娘さんと手をつなぐ時は中腰に。でも一緒に散歩できるようになってうれしいと話す笑顔が印象的でした

氏名赤松 功一
家族構成妻、娘
生年月日1977年10月3日
血液型A型
職業Pastaio(パスタイオ)アカマツ オーナーシェフ
身長184cm
体重84kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

今週のリビング新聞

  1. 地元食材を使って、料理の基礎を身につける、男の料理倶楽部(くらぶ)「メンズキッチン吉宗」。…
  2. ガラスと布Ⅱ

    2018/5/24

    ガラスと布Ⅱ
     エムズギャラリー12番丁(和歌山市十二番丁)で、2人展「トゥー・カラーズ・ガラスと布Ⅱ」…
  3. 春の小川をのぞいてみると、「めだかの学校」がありました。何の授業をしていたでしょう
    漫画家マエオカテツヤさんがお題を出題 子どもたちの自由な発想を紹介し、ツッコミます。 ★…
  4. 今月の1冊えほん 「おじいちゃんちのたうえ 」
     田植えの季節、おじいちゃんの家へ行ったぼくは、豊かな自然の中でたくさんのお手伝いをします…
  5. 和歌の浦画塾・淡彩画展
     洋画家・中尾安希さんが講師を務める、和歌の浦画塾の淡彩画展「私の描いた城や寺や海と…」が…

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山2018年5月26日号

    2018/5/24

    リビング和歌山 2018年5月26日号

    リビング和歌山 2018年5月26日号 “生きた化石”ともいわれている「ウミガメ」。日本では昔話に登…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. リビング和歌山5月26日号
     “生きた化石”ともいわれている「ウミガメ」。日本では昔話に登場したり、縁起の良い生き物として親し…
  2. リビング和歌山5月19日号
     クリーニングのプロに聞くアイロンがけのコツと、普段のアイロンがけを癒やしのひとときに変える「リネ…
  3. ダイナモ&ソーラー LEDランタン
    ダイナモ&ソーラー LEDランタン(5人) 直径80mm×高さ186mm(2160円)太陽光をパネル…
  4. 紀州梅の郷救助隊隊長 尾﨑 剛通さん もしものときにリーダーシップをとって地域の力に 何もできなかっ…
  5. 手作り体験&ハンドメイド
    日時 2018年 5月9日(水)~14(月) 10:00~19:00※最終日のみ17:00ま…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る