2017年9月23日号発刊

2017-9-21

リビング和歌山 9月23日号


和歌山市の中心市街地を流れる「市堀川」。今、この水辺をまちづくりに生かそうという動きが活発になってきています。9月30日(土)~11月5日(日)には、周辺の水辺環境を活用するイベント「ワカリバ」が、社会実験として行われます。水辺にぐっと近づいてみませんか。

■フロント特集:水辺を歩こう 未来につながる魅力を求めて
■電子新聞:電子新聞はこちら

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

今週のリビング新聞

  1.  和歌山県男女共同参画センター主催の「メディア・リテラシー入門・CMを見ながら考えてみませ…
  2. 今年の節分、豆ではないものを鬼に投げてしまいました。何を投げたのでしょう
    漫画家マエオカテツヤさんがお題を出題 子どもたちの自由な発想を紹介し、ツッコミます。 ★…
  3. 創作粘土作品展
     「生活に密着した粘土の世界」をテーマとした「第9回創作粘土作品展」が、2月21日(水)~…
  4.  「幼稚園から小学校に上がって友達ができるかしら」「新しい先生になじめるかな」と、子ども…
  5.  北コミュニティセンター(和歌山市直川)で、「太極拳無料体験講座」が、3~4月の毎火曜か毎…

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山2月17日号

    2018/2/15

    リビング和歌山 2018年2月17日号

    リビング和歌山 2018年2月17日号  「幼稚園から小学校に上がって友達ができるかしら」「新しい先…
バックナンバー

おすすめ記事

  1.  「幼稚園から小学校に上がって友達ができるかしら」「新しい先生になじめるかな」と、子ども以上に心配…
  2. リビング和歌山2月10日号
    今週号の特集は、“Good Life(上質な暮らし)”を提案。キノコの一種「クロアワビタケ」はご存…
  3. 紀の川市社会福祉協議会桃山支所長 辻 佳秀さん 身近に起こった水害、地域で共有して防災意識を 昨日ま…
  4. 防炎エプロン&アームカバー
    防炎エプロン&アームカバー(2人) アームカバーともにフリーサイズ(エプロン4644円、アームカバー…
  5. リビング和歌山2月3日号
     寒さがピークになる時期。体の冷えに悩まされていませんか。そんなときは、食べると体がぽかぽかと温ま…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る