2018年9月8日号発刊

2018-9-6

リビング和歌山9月8日号

リビング和歌山 2018年9月8日号

 子どもの頃、土や砂で泥団子を作ったことはありますか? 手の中で大切に、丁寧に磨くことで光沢が出て、ピカピカと輝きます。泥団子と聞けば、茶色をイメージしがちですが、最近の泥団子はカラフルで、まるでジュエリーのよう。観賞用としても人気が高まっています。

■フロント特集:土でできたジュエリーのような球体 泥団子に魅了されて
■電子新聞:電子新聞はこちら

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園

今週のリビング新聞

  1. 趣味は? ゴルフです。仕事仲間や友人とよく行きます。自然の中で、日常を忘れて没頭できるとこ…
  2.  ロゴアートを描いて、プレゼントに添えるカードなどを作ってみませんか。「夢ロゴアート体験会…
  3. 漫画家マエオカテツヤさんが出題 子どもたちの自由な発想を紹介し、ツッコミます ★たくさ…
  4.  和歌山大学紀州経済史文化史研究所企画展「和歌の浦と和歌祭」が、5月31日(金)まで、同研…
  5. 2019/4/18

    minchi原画展
     画家・minchiさんの「原画展」が、ちいさな駅美術館(有田川町明王寺)で開催。絵本「い…

電子新聞 最新号

  1. 2019/4/18

    リビング和歌山 4月20日号

    リビング和歌山 4月20日号  コバルトブルーの澄んだ海が美しい由良町に自生する“アカモク”。海のス…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. 日時 2019年 4/17(水)~4/23(火) 10:00~19:00※最終日のみ17:0…
  2.  コバルトブルーの澄んだ海が美しい由良町に自生する“アカモク”。海のスーパーフードとして栄養価値が見…
  3.  5~8月にかけて増える紫外線量。肌の日焼け対策はばっちりでも、目の日焼けは気にしたことがないという…
  4. 水電池と単1電池アダプター
    水電池と単1電池アダプター(10人)  市民の防火・防災意識の向上を図る「和歌山市消防協会」(同市…
  5.  皆さん、車の運転に自信はありますか? 改元に伴い、今年のゴールデンウイークは10連休になる人も少な…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る