穏やかに子どもに寄り添う やさしくて真摯(しんし)なパパ

秋山 格(いたる)さん
趣味は?
マラソンです。健康維持のために始めて、先日「紀州口熊野マラソン」にも挑戦。普段は週2回、和歌山城やマリーナシティ周辺を走っています

休日の過ごし方は?
ジョギングしたり、娘を連れて大阪へショッピングに行ったり…。四季の郷公園やさぎのせ公園にもよく行きます

理想のパパ像は?
息子にとっては、何でも気軽に相談できる友人のような父でいたいですね。娘とは、成長しても今と同じように一緒にショッピングに行けるような関係だったらうれしいなあ

イケメン★papa実行委員会から一言
昨年末に息子さんが生まれたばかりという秋山さん。初となる男児の子育てに「ちょっと緊張している(笑)」と、幸せそうに話してくれました

氏名秋山 格(いたる)
家族構成妻、娘2人、息子
生年月日1983年4月13日
血液型A型
勤務先公務員
身長178㎝
体重76㎏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

今週のリビング新聞

  1. 武友正修パステル画展Ⅱ
    紀の川市出身の画家・武友正修による「パステル画展Ⅱ」が、和歌山県民文化会館特設展示室(和…
  2. リビング和歌山9月22日号
     2014年から「主婦休みの日」にお届けしてきた“アライジョーズ”。さまざまなグッズを活…
  3. 紀美野町のかみふれあい公園(紀美野町西野)で、「鮎(あゆ)つかみ取り・塩焼き体験」が、9月…
  4. 実験や工作を通して、科学のおもしろさを体験! 10月6日(土)午前9時半~11時半、きのく…
  5. きのくに野外博物館「キノコや粘菌をさがしてみよう!」が、10月13日(土)午後1時~4時、…

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山9月22日号

    2018/9/20

    リビング和歌山 2018年9月22日号

    リビング和歌山 2018年9月22日号 2014年から「主婦休みの日」にお届けしてきた“アライジョー…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. リビング和歌山9月22日号
     2014年から「主婦休みの日」にお届けしてきた“アライジョーズ”。さまざまなグッズを活用して、夫…
  2. リビング和歌山9月15日号
     和歌山市鳴神にある阿弥陀寺の本堂を訪ねてみませんか。江戸時代、紀州徳川家の力を知らしめるような、…
  3. リビング和歌山9月8日号
     子どもの頃、土や砂で泥団子を作ったことはありますか? 手の中で大切に、丁寧に磨くことで光沢が出て…
  4. 「ケアハート」応急手当セットポーチタイプ(5人) 消毒液やガーゼ、ばんそうこう、コットン、綿棒、包帯…
  5. 和歌山地方気象台予報官・八塚仁さん 西日本豪雨後、気象予報で倉敷市の防災支援 二次災害の防止と復旧…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る