穏やかに子どもに寄り添う やさしくて真摯(しんし)なパパ

秋山 格(いたる)さん
趣味は?
マラソンです。健康維持のために始めて、先日「紀州口熊野マラソン」にも挑戦。普段は週2回、和歌山城やマリーナシティ周辺を走っています

休日の過ごし方は?
ジョギングしたり、娘を連れて大阪へショッピングに行ったり…。四季の郷公園やさぎのせ公園にもよく行きます

理想のパパ像は?
息子にとっては、何でも気軽に相談できる友人のような父でいたいですね。娘とは、成長しても今と同じように一緒にショッピングに行けるような関係だったらうれしいなあ

イケメン★papa実行委員会から一言
昨年末に息子さんが生まれたばかりという秋山さん。初となる男児の子育てに「ちょっと緊張している(笑)」と、幸せそうに話してくれました

氏名秋山 格(いたる)
家族構成妻、娘2人、息子
生年月日1983年4月13日
血液型A型
勤務先公務員
身長178㎝
体重76㎏
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園

今週のリビング新聞

  1.  10回目の「グループクーの銅版画展」が、3月28日(木)~4月1日(月)午前10時~午後…
  2. profile エステティシャン・酵素ビューティアドバイザー 三宅 渥美さん  子育てをし…
  3.  地元の漁港で朝に水揚げされた魚を、華麗に盛り付けて提供する「魚匠銀平駅前店」に、2階席が…
  4.  「くつろぎカフェ・癒やしのネイルとメイク」が、3月31日(日)午後2時~5時、北コミュニ…
  5.  岩出市在住で12歳の、山本勇気さんによる小学校卒業記念展「ぼくが見たモノ・夢,希望,未来…

電子新聞 最新号

  1. 2019/3/21

    リビング和歌山 3月23日号

    リビング和歌山 3月23日号  現在、世界的な日本犬ブームが起こっています。3月23日は「ナショナル…
バックナンバー

おすすめ記事

  1.  現在、世界的な日本犬ブームが起こっています。3月23日は「ナショナルパピーデー(世界子犬の日)。和…
  2. 高齢化の進行と共に、認知症が社会問題になりつつある昨今。終活シリーズの第2弾は、認知症から資産を守…
  3. 全編和歌山をロケ地に撮影された映画が完成。和歌山県出身のミュージシャンをはじめ、ダンサー、芸人、ア…
  4. 駒場工務店 駒場一仁代表 命を守る「津波避難タワー」を設計・施工  東日本大震災以…
  5. 折りたたみ式ウオータータンク(10リットル)(10人)  市民の防火・防災意識の向上を図る「和歌山…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る