ワイルドなスポーツマンは もうすぐ2児のパパ

趣味は?
料理です。今は“だし”にこだわっていて、”にぼしだし”や”かつおだし”で鍋を作ります。息子が生まれてから食材にこだわるようになったんですよ

休日の過ごし方は?
スターバックスでのんびり(笑)。今度息子をアドベンチャーワールドに連れて行きたいです

理想のパパ像は?
息子には人生を楽しんでもらいたいので、いろんなことをチャレンジさせてあげられる父親。子どもを一人の人として認め、育てていきたいです

イケメン★papa実行委員会から一言
和歌山トライアンズの呉屋選手は、もうすぐ2児のパパになる予定。ワイルドな雰囲気からとっつきにくい印象を持たれがちだそうですが、おおらかで親しみやすい人です

氏名呉屋 貴教
家族構成妻、息子
生年月日昭和58年8月26日
血液型O型
職業プロバスケットボールプレーヤー
身長190cm
体重85kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

おすすめ記事

  1.  2020年(ニャオニャオ年)2月22日(ニャンニャンニャンの日)。読者の皆さまから「ネコちゃん川柳…
  2. 企業が設置する保育施設ですが、地域のニーズに合わせて、地域枠として受け入れてくれます。職員の配置基準…
  3.  真っ赤に熟したおいしそうなイチゴ。今の時期スーパーなどでさまざまな品種が並びます。本来の旬は4~5…
  4.  さまざまなお店に、華やかなチョコレートがずらりと並ぶ季節。最近のバレンタインは、普段は買わないよう…
  5.  全国的にも、じわりじわりとブームが広がるボードゲーム。和歌山市にもボードゲームを楽しめる機会が広が…

電子新聞 最新号

  1. 2020/2/20

    リビング和歌山 2月22日号

    リビング和歌山2月22日号 2020年(ニャオニャオ年)2月22日(ニャンニャンニャンの日)。読者…
バックナンバー
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
ページ上部へ戻る