ワイルドなスポーツマンは もうすぐ2児のパパ

趣味は?
料理です。今は“だし”にこだわっていて、”にぼしだし”や”かつおだし”で鍋を作ります。息子が生まれてから食材にこだわるようになったんですよ

休日の過ごし方は?
スターバックスでのんびり(笑)。今度息子をアドベンチャーワールドに連れて行きたいです

理想のパパ像は?
息子には人生を楽しんでもらいたいので、いろんなことをチャレンジさせてあげられる父親。子どもを一人の人として認め、育てていきたいです

イケメン★papa実行委員会から一言
和歌山トライアンズの呉屋選手は、もうすぐ2児のパパになる予定。ワイルドな雰囲気からとっつきにくい印象を持たれがちだそうですが、おおらかで親しみやすい人です

氏名呉屋 貴教
家族構成妻、息子
生年月日昭和58年8月26日
血液型O型
職業プロバスケットボールプレーヤー
身長190cm
体重85kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

おすすめ記事

  1.  植物性の乳酸菌が含まれているキムチ。腸内環境を整えるほか、美肌や疲労回復効果もあるとか。また店それ…
  2.  庶民の社交場、憩いの場として親しまれてきた公衆浴場「銭湯」。タイル柄や照明など、昭和レトロな感じ…
  3. 地域とのつながりを大切に これからも暮らしに役立つ情報を 1979年10月に「和歌山リビング新聞」…
  4.  クラフトビールに続き、お酒好きの間で話題となっているのが、クラフトジン。国産のジンが各地で開発さ…
  5. 《材料(4人分)》 ●里芋8個(約300g)●サツマイモ(小ぶり)1本(約200g)●無調整豆乳…

電子新聞 最新号

  1. 2019/10/10

    リビング和歌山 10月12日号

    リビング和歌山 10月12日号 庶民の社交場、憩いの場として親しまれてきた公衆浴場「銭湯」。タイル柄…
バックナンバー
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
ページ上部へ戻る