ワイルドなスポーツマンは もうすぐ2児のパパ

趣味は?
料理です。今は“だし”にこだわっていて、”にぼしだし”や”かつおだし”で鍋を作ります。息子が生まれてから食材にこだわるようになったんですよ

休日の過ごし方は?
スターバックスでのんびり(笑)。今度息子をアドベンチャーワールドに連れて行きたいです

理想のパパ像は?
息子には人生を楽しんでもらいたいので、いろんなことをチャレンジさせてあげられる父親。子どもを一人の人として認め、育てていきたいです

イケメン★papa実行委員会から一言
和歌山トライアンズの呉屋選手は、もうすぐ2児のパパになる予定。ワイルドな雰囲気からとっつきにくい印象を持たれがちだそうですが、おおらかで親しみやすい人です

氏名呉屋 貴教
家族構成妻、息子
生年月日昭和58年8月26日
血液型O型
職業プロバスケットボールプレーヤー
身長190cm
体重85kg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

おすすめ記事

  1. “味良し”“値良し”“種類多し”の3拍子そろったスーパーの惣菜に、日々助けてもらっている主婦も多いの…
  2. 新型コロナウイルスの感染拡大により、世界中の多くの人が感染への恐怖や経済へ不安を抱えている中、和歌…
  3. 自分の心と仲良くなれる方法を知ってしなやかに新しい時代を生きる 今までにない日々の過ごし方が余…
  4. 花束の形は大きく分けて2種 仕上がりをイメージ、花の特徴を生かして 花束の形は大きく分けて、全ての…
  5. 不要不急の外出自粛が求められる中、学校もお休み、仕事もテレワークと、“巣ごもり生活”を余儀なくされ…

電子新聞 最新号

  1. 2020/5/28

    リビング和歌山5月30日号

    リビング和歌山5月30日号 “味良し”“値良し”“種類多し”の3拍子そろったスーパーの惣菜に、日々助…
バックナンバー
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園

アーカイブ一覧

ページ上部へ戻る