才能×努力スゴキッズ ジュノン・ガールズ コンテストでグランプリ

岸畑 来瞳 ちゃん(12歳)

岸畑 来瞳 ちゃん(12歳)小学6年生

 女性雑誌ジュノンがプロデュースする全国オーディション「ガールズ・コンテスト」。昨年12月に最終選考が行われた4回目となる同コンテストで、見事グランプリを受賞し、約1万2000人の女の子たちの頂点に! 芸能界に憧れ、12歳で応募できるオーディションを自ら探してエントリー。夢に向かって大きな一歩を踏み出しました。

コンテストに向けて取り組んだことは。

すべて自分流ですが、ポージングや笑顔の練習をしたり、体型を維持できるように食事に気を付けたり、日焼けにも注意していました。家族にもたくさん協力してもらったので、本当に感謝しています。

目標は?

女優やモデルになりたいです。

今後の活動の予定は。

具体的には決まっていません。勉強もがんばりながら、与えられたチャンスに積極的に挑みたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て・教育

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

電子新聞 最新号

  1. リビング和歌山2月17日号

    2018/2/15

    リビング和歌山 2018年2月17日号

    リビング和歌山 2018年2月17日号  「幼稚園から小学校に上がって友達ができるかしら」「新しい先…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. リビング和歌山2月17日号イメージ
     「幼稚園から小学校に上がって友達ができるかしら」「新しい先生になじめるかな」と、子ども以上に心配…
  2. リビング和歌山2月10日号
    今週号の特集は、“Good Life(上質な暮らし)”を提案。キノコの一種「クロアワビタケ」はご存…
  3. 紀の川市社会福祉協議会桃山支所長 辻 佳秀さん 身近に起こった水害、地域で共有して防災意識を 昨日ま…
  4. 防炎エプロン&アームカバー
    防炎エプロン&アームカバー(2人) アームカバーともにフリーサイズ(エプロン4644円、アームカバー…
  5. リビング和歌山2月3日号
     寒さがピークになる時期。体の冷えに悩まされていませんか。そんなときは、食べると体がぽかぽかと温ま…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る