才能×努力スゴキッズ ジュノン・ガールズ コンテストでグランプリ

岸畑 来瞳 ちゃん(12歳)

岸畑 来瞳 ちゃん(12歳)小学6年生

 女性雑誌ジュノンがプロデュースする全国オーディション「ガールズ・コンテスト」。昨年12月に最終選考が行われた4回目となる同コンテストで、見事グランプリを受賞し、約1万2000人の女の子たちの頂点に! 芸能界に憧れ、12歳で応募できるオーディションを自ら探してエントリー。夢に向かって大きな一歩を踏み出しました。

コンテストに向けて取り組んだことは。

すべて自分流ですが、ポージングや笑顔の練習をしたり、体型を維持できるように食事に気を付けたり、日焼けにも注意していました。家族にもたくさん協力してもらったので、本当に感謝しています。

目標は?

女優やモデルになりたいです。

今後の活動の予定は。

具体的には決まっていません。勉強もがんばりながら、与えられたチャンスに積極的に挑みたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子育て・教育

関連キーワード

フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部

今週のリビング新聞

  1. 講習会「夏休みの宿題を親子で楽しむ陶芸体験」が、7月24日(火)~8月13日(月)各日午後…
  2. 近畿大学生物理工学部(紀の川市西三谷)で、「オープンキャンパス2018」が、7月29日、9…
  3. 2018/7/19

    絵本交換会
    和歌山おかたづけクラブによる、小学生までを対象とした絵本と児童書、子ども服の交換会「第3回…
  4. 「ペットボトルのリサイクルに」社会科授業で児童が提案 桐蔭中科学部が出前授業でサポート  …
  5. 防犯フィルムを貼るなど、対策が大切 日本は世界でも、治安がいいと言われているものの、油断…

電子新聞 最新号

  1. 2018/7/19

    リビング和歌山 2018年7月21日号

    リビング和歌山 2018年7月21日号 「墓マイラー」とは、歴史上の人物や著名人の墓を巡って、故人の…
バックナンバー

おすすめ記事

  1. リビング和歌山7月21日号
     「墓マイラー」とは、歴史上の人物や著名人の墓を巡って、故人の足跡に思いをはせる人たちのこと。10…
  2. リビング和歌山7月14日号
    暑い夏ですが、夜は少しだけ風も心地よく感じられます。子どもたちも、夏休みに入ればちょっぴり夜更かし…
  3. 和歌山県キャンプ協会理事・林美由貴さん 非日常の自然の中で生き抜く術を身に付けて もし…
  4. 圧縮肌着セット
    圧縮肌着セット 男性用と女性用があり、各1836円。1つが約110×70×26mm いざというときに…
  5. リビング和歌山7月7日号
    天気予報で“猛暑日が続く”といった言葉を聞くと、涼を求めて川や海、プールなどに行きたくなりますよね…
フィッツミー和歌山店
健康クラブ
リビングカルチャー倶楽部
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る