常備灯 「ここだよライトS」(5人)

 豪雨災害が出るなど、まとまった雨が降ることが多く、心配になることが。また、これから台風シーズンを迎えます。災害時の備えは大丈夫ですか? 市民の防火・防災意識の向上を図る「和歌山市消防協会」(同市七番丁)により、常備灯「ここだよライトS」が提供されます。乾電池不要の充電式。懐中電灯としても使えます。

商品について問い合わせ 和歌山市消防協会
電話 073(499)4579

 

ハガキまたはメールで応募を。〒住所、氏名、年齢、電話番号を明記し、下記の宛先まで。当選発表は当選案内のはがきの発送をもって代えます。商品の受け渡しは弊社となります

宛先 〒640-8557(住所不要)
和歌山リビング新聞社「7月防災グッズ」係
Eメール living@waila.or.jp
応募締め切り 7/17(水) ※当日消印有効
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーナー

関連キーワード

おすすめ記事

  1.  和歌山は全国でも有数のショウガの産地です。ショウガには、血行を促進し、身体を温め、代謝を高めるなど…
  2.  文化財に指定されている住宅を訪ねてみませんか。建築様式や残されている調度品、家そのものの香りなど…
  3.  今年10月、食品ロス削減推進法が施行。食品メーカーや小売業などの企業で取り組みが進むことが期待さ…
  4. 「ねんりんピック紀の国わかやま2019」が、11月9日(土)~12日(火)の期間、和歌山県内で開催…
  5.  松阪牛、近江牛、神戸牛…、これまで“高級肉”といえば、サシがたっぷり入った霜降り肉が主流でしたが…

電子新聞 最新号

  1. 2019/11/14

    リビング和歌山 11月16日号

    リビング和歌山11月16日号 文化財に指定されている住宅を訪ねてみませんか。建築様式や残されている調…
バックナンバー
リビングカルチャー倶楽部
夢いっぱい保育園
ページ上部へ戻る